女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あったかいですね。
最近、あたたかくなってきてますね。

ちょっとずつ、冬物の洋服片付けております。
そうそう、今年の冬買った洋服で一番のお気に入り。
白のふわふわボレロ。
ほんっとにふわふわでさわり心地よくってずっと着てたいくらいでした。(笑)
クイーンズコートのボレロ。

クイーンズコートので¥17000だったかな。

さすがにもう着れないので、来年の冬まで、おあずけです。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
メンズ館:新生活スタート!一歩先行く 着こなしバイブル

楽天はデジタル家電の新製品を随時ご紹介

くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」
| 洋服 | 20:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
来年の夏に向けて☆
先々週から、夏物洋服をあれこれ購入していました。
もう今年は、夏終わっちゃったんで着れないけど、来年の夏用にね。
仕込んでおきますの。

花柄シャツ♪
■MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の花柄シャツ
こういう鮮やかな花柄持ってなかったんで。
花柄って色とか形とか好みとちょっとでも違うと買わないかな・・・。
これは、百点満点。^^

キャミ♪
■MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のフリルキャミ
お花の飾りつき。ちょっと若すぎたかなー。

タオルワンピ!
■SKIPPERS DAUGHTERのハイビスカスワンピ
ビーチ用にタオルワンピ。
  
などなど。

来年の夏は、コレを着て思いっきり遊べてるといいなあ。(てへへ)
今のうちにいろいろ頑張るぞ☆


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

| 洋服 | 20:43 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その3
3/93/18に引き続いて品川FALKLAND(アウトレット)で買ったもの紹介♪
(値段はレシート記載より15%引いてます。クーポン持って行ったので。^^)

まずは、
HIS MISSジャケット♪
■HIS MISSの春物ジャケット2枚   1枚¥7565
こういうの便利そうなのに持ってなかったので色違い(ベージュ・カーキ)で2枚購入。
2枚購入したのは正解でした。今、とても重宝してます☆

続いて、
JAIROのTシャツ♪
■JAIROのTシャツ3枚          1枚¥1530
夏に活躍しそうなカラフルなTシャツ(黄色・黄緑・ピンク)です。
これにあわせるホワイトジーンズが欲しいなあ。(^^)


最後に、
JAIRO皮バッグ♪
■JAIROの皮バッグ2個          1個¥3188
かわいいのになんと¥3188!!だったので迷わず2個購入です。
淡い色のバッグって汚れが目立つので買うの敬遠してたのですが、今回は思い切って♪


以上全19点のご紹介でしたーー。(終)



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。



| 洋服 | 23:31 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その2
3/9に引き続き、FALKLANDで買ったもの紹介♪

マーメイドスカート☆
■チビTシャツ           ¥850
綿100%で肌触りいい。ただ、裏についてるタグが表示の縫いつけが逆でひっくり返さないと見えない。(笑)→だから安いのね。タグなんていちいち見ないのでOK。
■J&Rフレアスカート(オレンジ)
形はマーメイドライン。フリフリ付きで春らしい。  ¥6400
■J&Rフレアスカート(ブルー)
上記オレンジと一緒。                  ¥6400


渋い色カーデ&Tシャツ

■黒ニット
夏用でかなり薄手。1枚では着れません。(泣)   ¥3800
■ROPEPICNIC薄茶カーディガン
肌触りいい。シックでかわいい色。毛100%     ¥3100
■ROPE紺色カーディガン
かなり薄手。指にささくれ出来てたらピーッとほつれちゃいそうな感じ。(危険危険)。
なんと、テンセル100%!!肌触り最高♪     ¥6800


*****
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
| 洋服 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その1
3月1日にJUNグループのアウトレット”FALKLAND”のバーゲンに行ったことを書いてから、「JUNMEN」「ROPE」「品川FALKLAND」などで検索してこのブログに来られる方が何人かいっらっしゃいましたー。

だからというわけでもないのですが、購入した19点を少しずつ画像UPしていきます♪

値段は、レシート記載の金額から15%引いています。(割引クーポンを持っていったので。)
レシートの品名が具体的でないので、一部、品物と金額が不明確になったものがありましたが、うろ覚えながらつなぎ合わせて記載します。

ブルー系☆
■ROPEカーディガン・ブルー  ¥4080
形・肌触りとてもよい。ただ、肩上に5cmほど微妙に糸のほつれ。
→髪の毛で見えないからいっかと思って購入。
■ROPEカーディガン・ホワイト  ¥5100
上記の色違い。傷物ではないのでブルーより千円程度高め。
鮮やかな白なので着るの楽しみ。
■J&R水色フレアスカート     ¥6460
春らしい色です。雨の日には着ないようにしよう。


ピンク三昧♪
■ROPEピンク七部袖ニット      ¥850
傷物とレシートには書いてありますが、どこが傷ものなのか不明。
ファンデか何かがついてたのかな?
■JAIROピンク半そでニット     ¥850
これも傷物だけど、どこがなのか不明。
■JAIROワンピース         ¥6375
形は少し古いのかもしれませんが、こういうタイプのワンピースは持っていなかったので購入。


もう眠いので、続きはまた今度ですー^^
ではでは。

*****
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
| 洋服 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
お直し出来上がり♪
先月のバーゲンで買った洋服をお直しに出していたのですが、
今日はそれをとりに行ってきましたー。

2週間くらい前には出来上がっていたはずなのですが、
実家に帰ったり、バタバタしてたのでようやく今日。

でも、すごーく楽しみだったんです。
今まで持ってない感じの服だったし、私の好きなブラック系ということで。

これです↓
ジャケットとキャミ♪

J&RのジャケットとBOSCHのキャミ。
ジャケットは50%OFFで¥25,000、キャミは70%OFFで¥3,000くらいでした。

ジャケットはあまり持ってないのですが、結構お値段高いのですね。
半額でGET出来てよかったです♪

バーゲンの時はお直しをすぐ受け付けてくれなかったり人が多くて大変ですが、値段的にはやっぱり魅力的ですね☆


*****
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
| 洋服 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
白ワンピ♪
今日は、白いワンピースを着てみました。

ワンピは好きでいくつか持ってたのですが、最近はパンツばっかり多くなってました。
パンツだとポケットついてるから便利なのでついつい。
LAST SCENEワンピ♪

これは随分前に彼に買ってもらったワンピです。
確かLAST・SCENE
お気に入りの1枚なのですが、なんと、背中のファスナーを上げる時に前より上げにくかったような...
前はもっとスイスイ上げてなかったっけ?と前回来た日を思い起こそうとしましたが、だいぶ前なもので曖昧なまま。

ファスナーを上げる時は、まだ短い腕を駆使してなんとか上げれたのですが、降ろす時はもう、力が入らず邪道なやり方で降ろしてしまいましたー。
やっぱり太ったんだーーー。(>_<)
太ったって言うほどではないのかもしれないけどなんか厚くなったという感じ?

こういうのたまに着てチェックしなきゃああ、と危機感にせまられるみなみなのでした。

でも、着替える前に夕飯食べちゃったのでそんなことにはまだ気づかず、お構いなしにポークトマトシチューをたいらげたのでした!!
ポークトマトシチュー♪
うちの寮、ダイエッターには向きませんねー。(苦笑)


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 洋服 | 20:31 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP