女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 株【その6】 | TOP | パソコン教室♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その1
3月1日にJUNグループのアウトレット”FALKLAND”のバーゲンに行ったことを書いてから、「JUNMEN」「ROPE」「品川FALKLAND」などで検索してこのブログに来られる方が何人かいっらっしゃいましたー。

だからというわけでもないのですが、購入した19点を少しずつ画像UPしていきます♪

値段は、レシート記載の金額から15%引いています。(割引クーポンを持っていったので。)
レシートの品名が具体的でないので、一部、品物と金額が不明確になったものがありましたが、うろ覚えながらつなぎ合わせて記載します。

ブルー系☆
■ROPEカーディガン・ブルー  ¥4080
形・肌触りとてもよい。ただ、肩上に5cmほど微妙に糸のほつれ。
→髪の毛で見えないからいっかと思って購入。
■ROPEカーディガン・ホワイト  ¥5100
上記の色違い。傷物ではないのでブルーより千円程度高め。
鮮やかな白なので着るの楽しみ。
■J&R水色フレアスカート     ¥6460
春らしい色です。雨の日には着ないようにしよう。


ピンク三昧♪
■ROPEピンク七部袖ニット      ¥850
傷物とレシートには書いてありますが、どこが傷ものなのか不明。
ファンデか何かがついてたのかな?
■JAIROピンク半そでニット     ¥850
これも傷物だけど、どこがなのか不明。
■JAIROワンピース         ¥6375
形は少し古いのかもしれませんが、こういうタイプのワンピースは持っていなかったので購入。


もう眠いので、続きはまた今度ですー^^
ではでは。

*****
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
| 洋服 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
1日のFALKLANDの話で、早速週末に割引クーポンプリントして
行く予定が、行けずに終わっちゃいました。
う〜ん残念

| ひろ | 2006/03/10 1:36 PM |
ひろさん

コメントありがとうございます。

行けなかったみたいですね。
15周年記念バーゲンは3/12までやってるみたいですよ。^^
| みなみ | 2006/03/10 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minami1.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
アダムエロペ
アダムエロペに関する話題データなどを中心に情報など人気ブランドであるアダムエロペへの興味や人気などについてです。
| アダムエロペ | 2007/06/23 4:58 PM |