女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< ルックチョコ♪ | TOP | 地味に連休 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その2
3/9に引き続き、FALKLANDで買ったもの紹介♪

マーメイドスカート☆
■チビTシャツ           ¥850
綿100%で肌触りいい。ただ、裏についてるタグが表示の縫いつけが逆でひっくり返さないと見えない。(笑)→だから安いのね。タグなんていちいち見ないのでOK。
■J&Rフレアスカート(オレンジ)
形はマーメイドライン。フリフリ付きで春らしい。  ¥6400
■J&Rフレアスカート(ブルー)
上記オレンジと一緒。                  ¥6400


渋い色カーデ&Tシャツ

■黒ニット
夏用でかなり薄手。1枚では着れません。(泣)   ¥3800
■ROPEPICNIC薄茶カーディガン
肌触りいい。シックでかわいい色。毛100%     ¥3100
■ROPE紺色カーディガン
かなり薄手。指にささくれ出来てたらピーッとほつれちゃいそうな感じ。(危険危険)。
なんと、テンセル100%!!肌触り最高♪     ¥6800


*****
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
| 洋服 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめして。初投稿させていただきます。
面白くて最初から一気に読破させて頂きました!
行員のOLと言うより、寮生活のOLって感じで良かったです。
僕の時(男)の寮生活とは、180度違っていて勉強になりました。(食事とかが・・・)
| 最高男 | 2006/03/20 7:53 PM |
最高男さん

コメントありがとうございます。

寮って本当にさまざまで、良かったり悪かったりいろいろですね。
学生の頃から寮生活はいろいろと体験しましたが、会社の寮生活には満足しています。
食事がおいしいところは本当に助かりますよね。ありがたいです。^^
| みなみ | 2006/03/20 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minami1.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
ロペ ピクニック
ロペピクニックは、人気のブランドです。ロペピクニック好きですよね~。
| ロペ ピクニック | 2007/06/03 10:01 PM |
ロペピクニック通販情報
ロペピクニックについての情報を公開しております。
| ロペピクニック通販情報 | 2007/06/04 4:11 PM |
ロペ
ロペって、ロペピクニックですか?アダムエロペですか?どっちでも、ファッションブランドとしてはいいブランドです。
| ロペ | 2007/06/11 12:12 AM |