女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 休日出勤。 | TOP | 人間関係 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
アウトレット購入品♪その3
3/93/18に引き続いて品川FALKLAND(アウトレット)で買ったもの紹介♪
(値段はレシート記載より15%引いてます。クーポン持って行ったので。^^)

まずは、
HIS MISSジャケット♪
■HIS MISSの春物ジャケット2枚   1枚¥7565
こういうの便利そうなのに持ってなかったので色違い(ベージュ・カーキ)で2枚購入。
2枚購入したのは正解でした。今、とても重宝してます☆

続いて、
JAIROのTシャツ♪
■JAIROのTシャツ3枚          1枚¥1530
夏に活躍しそうなカラフルなTシャツ(黄色・黄緑・ピンク)です。
これにあわせるホワイトジーンズが欲しいなあ。(^^)


最後に、
JAIRO皮バッグ♪
■JAIROの皮バッグ2個          1個¥3188
かわいいのになんと¥3188!!だったので迷わず2個購入です。
淡い色のバッグって汚れが目立つので買うの敬遠してたのですが、今回は思い切って♪


以上全19点のご紹介でしたーー。(終)



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。



| 洋服 | 23:31 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
春ってオシャレするのに一番良い季節ですよね〜
僕も先週OUTLETに行って買い込んできました!
みなみさんと一緒で色違いのスプリングコートを・・・
| 最高男 | 2006/04/12 8:51 AM |
最高男さん

コメントありがとうございます。

スプリングコート買われたみたいですね。
2着あった方がいろいろ着まわしできていいですよね。
| みなみ | 2006/04/12 8:49 PM |
安いよぉ!0m′見る眼があるね!
モノトーン系が俺は好きミ☆だょ(。。)
白のパンツは裾が汚れるからおれは黒とか紺系ばかりだよん♪
バックはブランドとかかな〜?あんまり詳しくないけど
エルメスがすきだよ!
いい女性になってねんーん( ′д`;)r
| トシ | 2006/07/25 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minami1.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
jayro/ジャイロブランドまるわかり
jayro(ジャイロ)はジュングループの代表的な大人気ブランドです。jayro(ジャイロ)のコンセプトは「Sexy
| jayro | 2007/07/11 12:55 AM |