女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< サイパン前日 | TOP | サイパン2日目午前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
サイパン1日目
10:30のNW航空にてサイパンへ。

着く直前に飛行機から海岸線が見えました。
なんとも言えない色あいできれい。
(何枚か写真に撮ろうと思ったのですが、島が見え始めてからあっという間に着いちゃったので1枚しかとれず。^^)
サイパン島
サイパンまでわずか3時間で着きました。
時差は1時間なのでサイパン時間の14:30頃到着。(近っ。早っ。)

サイパン空港↓
サイパン空港

それにしても、暑い。
湿気があって蒸し暑い感じ。

荷物を受け取り、ホテルへ。
空港からガラパン地区のホテルへはバスで15分くらい。

ホテル到着。ハイアットリージェンシーサイパン
ハイアットリージェンシーホテル

ガラパン地区で南の島気分を十分味わえそうなホテルだったのでここに決めました。
お庭がお気に入り。

ホテルのお庭風景

お部屋も広くて明るい。
ホテルのお部屋

疲れたのでとりあえずチェックインし、ベッドにごろん。

夕方になったので、コンビニを探そうとホテルを出る。
とたんに雨が降り出しブルー。(傘も持ってなくガイドブックを見ながら右往左往している時に・・・)

ずーっとこの調子なのかと思ったらすぐにやんで一安心。
こういう雨はよくあることみたい。

夕飯はカプリチョーザ
日本にもあるじゃーんって言われそうですが、着いたばっかりだったのでとりあえず知ってるお店って思って。^^

粉チーズのかわりにチーズの千切りが出てきたのと、
タバスコのかわりに七味の液体版みたいな唐辛子が出てきました。
おいしかったですよ。

ビールをちょっと飲んで今日は早めに就寝。
彼は風邪をひいて咳が出てるけど大丈夫かなー。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 旅行 | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
せっかくの旅行に風邪引かれたそうで
彼氏さん、かわいそう。
それにしても海の色がキレイです。
私も落ち着いたら行きたいです!
| yaguchi | 2006/06/29 11:54 PM |
おっ〜綺麗な海ですね!!
なんか屋久島の海を思い出しますよ〜
| 最高男 | 2006/06/30 8:15 AM |
yaguchiさん

サイパンはハワイやグアムや沖縄などのどこよりも海がキレイでした。
透明度30Mのところもあるみたいでほんっとに透き通ってました。
後日、写真UPしますね。
| みなみ | 2006/07/01 5:15 PM |
最高男さん

海めちゃくちゃキレイでしたー。
逆に海以外は何もないって感じで^^

癒されましたよ。
| みなみ | 2006/07/01 5:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minami1.jugem.jp/trackback/221
トラックバック