女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< キャリチャレ報告 | TOP | 女子寮お食事【その14】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
同期レディース飲み♪
今日は同期5人で女子飲み。

お店は、新宿のなだ万アプローズ。
あの和食で名高いなだ万の姉妹店です。o(^o^)oo(^o^)o

和食といいながら、お酒はワインも充実でしたよ。
シャンパンとともに前菜を頂く。くるみ豆腐がおいしい。
前菜

ピアノのバック演奏もあり目と耳と舌、あらゆる感性で楽しませてくれるお店。

続いてお刺身〜。みなみはまだまだシャンパンで粘る。(笑)
他の子はすでに焼酎やら日本酒やら。^^
お刺身♪


どんどんワインを開けて〜
ワイン♪ワイン♪

酔ったころに松茸のお吸い物♪
松茸のお吸い物〜


締めは、入行年度ボトルわいーん♪
ワイン

7年間の成長と思い出を楽しみましたよん。

入行同期っていいなっていつも思うの。(酔ってるからじゃなくってね。)

みんなポジティブで明るい。熱くて、元気なの。
めっちゃかわいいし、おしゃれだし、多才。
プライド持ってて芯がある。(←ヨイショしたよ。なんかちょーだい。)
そしてタフ。
そして酒豪。(笑)
そしてやらかしそう。(爆)

みんなといると楽〜。
また飲もうね☆



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| レストラン | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
なだ万の姉妹店てあるんだ
今度行ってみようかな

同期の方々との飲みは楽しいだろうね^^
自分もたまに全社の方々と飲む機会があるけど(定期的に)
楽しいからね

みなみさんは酒豪?(^^
| ひろ | 2006/09/04 11:07 PM |
入行年度のワインだなんて〜いいですね☆
お店もいい感じですし、今度何かの機会に行ってみます〜

同期いるっていうのはうらやましい・・・
わたしの仕事は3〜4年ぐらいで入れ替わっちゃうので。
6年いるわたしには同期はいないんです涙。さみしぃ〜

同期の人たちとはこれから先もいい付き合いができそうですね!!
| takashi | 2006/09/05 1:06 PM |
ひろさん

そうなんですよー。
新宿の高野フルーツパーラー(1FはGUCCI)があるビルに入ってるんです。

ピアノも結構ずーっとひいててくれて雰囲気でます☆

ただ、味はちょっとなだ万だーって期待しすぎただけに印象薄いです。味に関して言えばリピートはないかも。^^
| みなみ | 2006/09/05 7:09 PM |
takashiさん

同期いないんですかあ?ちょっとさびしいですね。
私達はもう8年目だというのにわんさかいます。(笑)
| みなみ | 2006/09/05 7:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minami1.jugem.jp/trackback/255
トラックバック