女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 合格♪ | TOP | 女子寮お食事【その18】 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ふーぐ♪
彼が合格祝いをしよう、何がいい?って言うんで、うーんと迷うそぶりをしつつも
心はふぐ。(笑)
寒くなったしね。
お言葉に甘えとらふぐを頂いてきました。

おいしかったですよー☆

ビール♪
まずは、おめでとうビール♪

てっさ♪
みなみの大好きなてっさーーー。
単品でいろいろ頼みたかったので1人前。
甘みがあって薬味も効いててもう1人前食べたかったなあ。
(次、どちらかのお祝いの時にはてっさを食べきれないほど頼もうね!!)

やきふぐ♪
続いて焼きふぐ。
香ばしい。
コースで頼むのが嫌なのはこの焼きふぐがついてないくせに値段が割高だから。
ふぐ唐やふぐ天より焼きふぐの方がおいしいと思うんだけどなあ。

今日は、入り口で待たされたんで焼き皮をサービスしてもらいました♪ラッキー。

ここらでひれ酒オーダー♪
ひれ酒♪
こちらも香ばしい。日本酒は久しぶりです。^^

揚げ物を頂いたあと、
いよいよてっちり。
てっちり♪

結構お腹いっぱいになってきたので1人前にしてもらいました。

最後はたまごたっぷり、のり、お漬物で雑炊。
ふぐのエキスがしみわたった最高においしいお雑炊でした。

雑炊♪

ビールもたくさん飲めたし満足です。

ありがとうっ!!!


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| レストラン | 00:54 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
超美味そう〜いいな〜
歩いてるときにフグの看板に目がいき、食べたいと思ってたんだ
思いつつもいい値段するしね(^^;
| ひろ | 2006/10/28 12:21 PM |
ひろさん

フグ(特にてっさ)おいしかったですー。

>歩いてるときにフグの看板に目がいき、食べたいと思ってたんだ

ちなみに今回行ったとこは、
とらふぐ亭ってとこでそこまで高くなくおいしかったですよ。
↓↓↓
http://www.torafugu.co.jp/
| みなみ | 2006/10/28 2:55 PM |
コメントする