女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< トマトグリルチキンサンド | TOP | 特大かきあげ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
寒くなったので
寒くなったので辛いものでも食べに行こうと、韓国料理店へ。

最近、テレビや雑誌にも出てる韓国激辛料理店のぶるだっく

辛いんだけどうまみもあっておいしい♪
「ぶるだっく」とは一度蒸し焼きにした鶏肉を秘伝のタレにからめて直火焼きしてあるものみたい。

辛いなーと感じたら野菜につつんだり、クレープでまいたりして食べてもOK。
チーズぶるだっくやマヨぶるだっくなら辛さもマイルドになります。

もうやみつきになりそうです。

今度は豚三段バラ肉をオリジナルソースで直火焼きしたぶるでじにも挑戦してみたいなあ。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。


| レストラン | 17:17 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 17:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あれ!ぶるだっく行ったんだね!!
自分もランチで会社の人と行ったけど、結構辛いよね
周りには、よく食べられるねぇ〜って言われてたけど。。。

豚三段バラ肉食べるなら「とんちゃん」がマジお勧め
ぐるなびで検索かけたら出てくるよ
三段バラ肉なら、とんちゃん(^^
| ひろ | 2006/11/23 12:02 PM |
ひろさん

行ってきましたよー、ぶるだっく。
辛いけどおいしいっ。
ビールで流し込みながら、おいしく頂いちゃいました。

「とんちゃん」今度行ってみます。
| みなみ | 2006/11/27 12:15 AM |
コメントする