女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< つらい・・・ | TOP | ロールキャベツ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
なかなかいいですよ☆
この間、ECCのFP通信教育でDVDが62時間分あると書きましたが、
最近ちょっとずつ進めています。

苦手なタックスからはじめてみた。^^;

これね、いいよ〜。
すんごい分かりやすい〜。

先生がポイントを繰り返し行ってくれるし、説明の節々で「これはこの分野のこの中のこの部分の説明です。」とかって全体像が浮かぶような説明を心がけてくれます。

しかも、眠くなったら一時停止して休んでもいいし、
画面にもテキストが映ってるから、洗濯物たたみながらとかストレッチしながらとかでも聞けるし。

DVD講座、気に入った!!

なんか、終わらせるの絶対ムリじゃないかとも思ってたんだけど、あきらめずにやってみようって気になりました。

今現在9時間分終了。残るは53時間分です!!
休日もがんばっちゃおうかなー。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| キャリアアップ | 00:26 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
みなみさん

はじめましてひでたろーです!!
お勉強お疲れ様です。フィナンシャルプランナーですか!?

DVD学習って、安くていいですよね。
ただ、眠くなりますよね!合格してください☆
| ひで | 2006/11/22 5:58 PM |
ひでたろーさん

コメントありがとうございます。

通信教育、怠惰な自分との戦いです。
ついつい怠けてしまって・・・。

がんばりまっす。
| みなみ | 2006/11/27 12:14 AM |
コメントする