女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 予定外2! | TOP | 今日の玄関 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
申し込みました!
そういえば、FP2級技能士試験の申し込みをしました!
期限ギリギリに。
先週末からパソコンが使えなかったのでかなり焦りました・・・。
(会社でやろうと思ったら、3級の合格番号が必要なのに合格通知書を寮においてたため出来なかったんです。(・_*)\ペチ)

試験は来年1月。
今も勉強中ですが、なかなか思うようにいかなくって。(←意思が弱いため。)

2級はちょっとツッこんだ問題が出るので、不安になってきたり。

業務経験がある人はいいなあ、こんなのすいすい解けちゃうんだろうなあって、
妄想で仕立て上げた人を勝手にうらやましがったりしています。(笑)

そういうことを思ったりする時は、焦りがあったり弱気になったりする時なのかもしれません。
そんな気持ちに負けない(ビールにも負けない)ために
12月は「めざせFP!!強化月間」にしたいと思います。

強化月間中の目標
■毎日1時間はDVD研修を進める
■強化月間中にDVD研修を終了させる
■毎日最低過去問10題を解く(通勤時間利用)
■ビールはお勉強が終わってから♪

以上!!

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| キャリアアップ | 19:37 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
試験1月なんですか!あと一ヶ月ぐらいじゃないですか!!
自分もプログラミング/ネットワーク、データベース関連の
勉強をしようかと学校を選んでいたけど、会社の人に挫折するよ
の一言(^^;
まぁ〜みなみさんは頑張ってね♪
ビールは終わってからってのが笑える(^^
| ひろ | 2006/12/08 1:26 AM |
ひろさん

そうなんです。1月ってあっという間にきちゃいますよねー。
はっーーー。やばいやばいやばいーーー。

ひろさんもシステム周りのお勉強頑張ってくださいね^^。
| みなみ | 2006/12/09 6:07 PM |
コメントする