女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< ECCのFP研修 | TOP | 女子寮お食事【その21】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ボーナス♪
サラリーマン&OLの皆様、12月はボーナス月ですね。
希望どおりもらえましたでしょーか。

ボーナスは、会社員になってありがたいなとか嬉しいなって思える数少ないイベントのひとつ。やっぱりもらえると嬉しいですよねー。

学生から社会人になって初めてボーナスもらった時、なんていいものなんだーってすっごい気に入りました。(笑)
(シンガポール旅行で、すぐ使っちゃったんですけどね。)

月々の給与とは別にもらえるっていうのが「プレゼントもらえる」みたいな感覚で^^。

将来、自分がどんな生活をするか分からないけど、
例え学生になろうが、フリーターになろうが、派遣社員になろうが、家事手伝いになろうが、独立開業しようが、ボーナス制度は絶対取り入れます!○o。(^∪^*)ムフフ

みなみアセットマネジメントォォ♪♪♪(爆)


*****
ジョギングめざせFP!!強化月間状況
・DVD研修2時間実施(残り31時間)「リスクと保険」分野実施。
・添削問題「不動産運用設計」分野実施、終了。
・過去問題15題実施。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

| 気持ち | 20:01 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ボーナス貰ったんですね♪
いいですよね。ボーナスって!?
な〜んか余分に貰えた気持ちになりますが
自分は年俸制なのでボーナスってないんです
この時季、ボーナス貰った友達にたかります(^^
| ひろ | 2006/12/14 11:10 PM |
ひろさん

貰いましたー、ボーナス♪
でも使い道はまだ決まってなくって。

ひろさんは年俸制なんですねー。
ってことは1年に1回支払いがあるのみ?
| みなみ | 2006/12/14 11:46 PM |
コメントする