女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 金沢旅行その5 | TOP | ごあいさつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
金沢旅行その6
さてさて、一日歩き回ってすっかり疲れたので、夕食はホテルの鉄板焼きレストランにすることにしました。
出歩く必要ないし、ゆったりお食事できるし、雰囲気も味もいいし、酔ってもお部屋に戻るだけだし(笑)、ホテルレストラン大好き。
今回のレストランは最上階にあって夜景も素敵でした。→加賀

新年明けて初めてのお食事は、大好物の海老と肉にします。(ひゃっほーい!!

行ってみたら、混んでいて入れず。
お部屋に電話をくれるとのことだったので、部屋にて待機。
ビールを飲んで待つこと、20分。
席が空いたとのことで、GO。

新年らしくシャンパンをボトルで入れてみた。^^
新年明けましておめでとう。かんぱーい!!

乾杯♪

前菜はあわびの蒸し焼き。まあまあ。

続いてトマトのマリネ。かわいらしい。
トマトのマリネ
冷たくておいしいよ。

そしてサラダ。ドレッシングがめっちゃおいしい。売ってくれないかな。
サラダ

ちびりちびり飲んでいたところへ、お肉と海老が運ばれてきましたー。
フィレ&サーロンとオマール海老♪

オプションでたのんだオマール海老。
高速代で浮いた3千円はこのオマール海老に化けました。(笑)
食べきれないかもしれないので半尾、彼と半分ずつ。
オマール海老

次は野菜焼き。
パセリ、キノコ、スナップエンドウ、などを頂く。素材の味がしておいしい。

いよいよお肉。
目の前のカウンターで焼いてくれます。手さばきを楽しむ。
目の前で!


カリカリのにんにくチップと一緒に頂くお肉は最高!!ご飯がすすみます。
フィレステーキ

お肉の後は、ソファに移って食後のデザート。甘さ控えめでGOOッ。
デザート

コースはこれにて終了。

彼がお会計を済ませて部屋に戻ろうとすると、飲みたりないっ、とぼやく女1名!!
1分後、隣のBARに座ってました。(えへへ)→スカイラウンジアストラル

ミモザとジンバック。酔っているので写真が変ですね。
BARで♪

いーっぱいお酒のんでいーっぱいおしゃべりして満たされたみなみなのでした。

いろいろお金も使ったけど、楽しいお正月旅行でした♪


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 旅行 | 18:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする