女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< ごあいさつ | TOP | 粗品 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ようやく終了!
年内に終わらせる予定だった、DVD研修(全7分野)ようやく終わりましたー!
ちょっと予定より遅れたけどとりあえずです。
風邪をひいたあたりからウダウダやってて、年末年始は完全にサボってたりで。(・_*)\ペチ

添削問題も7分野分すべて解き終え、今日、ポストに投函してまいりました。

無事に終了できるといいなあ。
終了できれば、教育訓練給付金の申請準備をします。
雇用保険被保険者証とか探さなきゃ。

あとやることは、過去問、過去問、過去問。
試験まで過去問女になります。


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

| キャリアアップ | 00:28 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
| 月収10万円の副収入を稼ぐ! | 2007/01/10 8:55 AM |
月収10万円の副収入を稼ぐ!さん

コメント&応援ポッチありがとうございます。
| みなみ | 2007/01/10 7:29 PM |
研修完了おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。

通信講座などはサボるも頑張るも
自分次第ですから、やり遂げたみなみさんに
拍手送りたいです。
私も見習わなくてはと思うyaguchiでした。
| yaguchi | 2007/01/11 2:44 PM |
yaguchiさん

とりあえず終わらせてみましたー。
あとは採点を待つのみ^^。

今は過去問をこなしています。
昨日解いたら50点ぐらいしかとれてなくて
ガーン!!でした。(笑)
| みなみ | 2007/01/11 7:39 PM |
コメントする