女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鏡開き | TOP | 初焼肉♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日の贅沢♪
今日は、ぱぱすで格安リップクリームを発見。
68円リップ!

1本¥68だって。
お1人様3本までOKだったんだけど、今年の冬中に使い終わらないと鮮度が・・・(笑)って思ってしまって2本のみ購入。

思えば中学や高校生の頃は、1本4〜500円はするだろうかわいげなリップクリームを使っていて、OL2、3年生頃には、数千円もするシャネルのリップクリームを使っておりました。

それが月日を経まして、今は、や、薬用りっぷ!!68円!!

この差は、いったい何?
どこでどうやったらこんなに差がついてしまったのでしょうか。(笑)

結局ね、いろーんなものを買ってみて、いろいろ試してみて、最も費用対効果に優れているとたどり着いたのが¥68リップだったのかなあと分析してみたり。
150円するリップが、この68円リップの2倍以上の効果をもたらせないとの判断です。(←そんなこと妄想してる暇あったら勉強しようね♪)

10代、20代、30代同じ人でも価値観は変わるものですね。

今の私は、シャネルリップと薬用リップとの差額代を、自分への投資と近い将来かなうはずの夢のために使いたいんです。
今はそれが一番の贅沢してる気分になります。(あはっ)


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 節約 | 00:15 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
社会に出ると価値観変わってきますよね。
また環境などもありますが、年をおうごとに安い物ってのも・・・
ぱぱすってマツキヨ系なんだよね。うちの近所にもあり、よく利用してます(^^
| ひろ | 2007/01/14 1:02 AM |
ひろさん

>社会に出ると価値観変わってきますよね。

そうですよねー、私なんて学生の頃、しょーもないものにお金かけたりしてました^^。

ぱぱす、安くてなかなかいいですよね。
| みなみ | 2007/01/14 3:44 PM |
コメントする