女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 今日の贅沢♪ | TOP | 難しい・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
初焼肉♪
今日は、夜から焼肉でぇと。
寮の近くの牛角で。

初牛角

タン塩&ビールが大好きで、あり得ないくらいビール飲みました。
(←やってることおっさんです。)
でも、久々ビールだったから許してちょ。

そうそう、
元牛角の会社、プライムリンクの株は持ち株会社アスラポート・ダイニング株へ移行となり、昨日(1/12)からヘラクレス上場です。
3069アスラポート・ダイニング
私の持分も5株とも移行。優待制度は続行されるのでよかったよかった。
終値、¥42100だから、ブレずにスタートしたかなって印象。
新会社で、頑張ってほしいな。(←言ってることもおっさんです^^;)



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね

| 株主優待生活 | 19:57 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
新しい優待制度だと牛角は使えないんですね?残念です
| 優待生活 | 2010/04/22 10:13 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://29jjfnq.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 11:53 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vurxja3.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 8:36 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hlfl-gg.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 5:51 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5jy9p0i.photo.bin-radish.info/5jy9p0i/
| アジャ公 | 2011/05/04 8:38 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://y2b6j7k.ero.hentai-tube.me/y2b6j7k/
| まな板 | 2011/05/21 12:38 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://yvvtwe0.ato.zetto.info/yvvtwe0/
| AtoZ | 2011/08/26 10:01 PM |
コメントする