女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 今日の玄関。 | TOP | メガマック! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いまいちだなぁ。
皆様、こんばんわ。
FP2級技能士試験勉強中のみなみです。

最近、過去問を解きだしたのですが、これが点数とれないんですよー。

学科3回分の正答率。↓↓↓↓
2003年10月試験分→30問/60問(50%)
2004年1月試験分→32問/60問(53%)
2004年9月試験分→38問/60問(63%)

かろうじて、段々上がってきてるようにも見えるけど、どうなんだろう?って感じです。

実技も3回分解きましたが、点数の配分がよくわからないのでなんとも言えないけど、手応えで言うと
2003年10月試験分→40点(計算問題なんてきれいさっぱり×。)
2004年1月試験分→45点
2004年9月試験分→50点(お、この回はなんとなく解ける問題が多い!)

ってな感じです。

こ、こんなんで、試験は大丈夫なのでしょうか!!!

もう、
試験の日まであがくしかないですね^^。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| キャリアアップ | 23:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする