女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 外見・学歴・お金 | TOP | 祝☆S高 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
女子寮お食事【その22】
今日は、会社で想定外のことがあってげんなり。疲れたー。
疲れてる時って脳も疲れてるのか、頭全然まわらない。
帰りの電車で、過去問(FP2級)解いてたんだけど、いつもは電車の中だけで5、6問解くのに今日は1問しか解けなくてあとは、ボーッと。

寮に帰り着いても、これから、勉強しなきゃーーって思うとさらに疲れがっ。

気分どんよりだったのですが、
今日のご飯は大好きなコロッケでした。
なんか一気に救われた気分。^^

コロッケ。

■ポテトコロッケ&めんたいコロッケ(キャベツ、レタス、トマト添え)
■大根と油揚げとにんじんのお味噌汁
■がんもどきの煮物
■イカとワケギとワカメの饅
■キムチ

コロッケって、お惣菜と手作りの差が覿面にでますね。
めんどくさくても、手作りしてソースとかつけずにそのままで食べるのが好き。

すっごいおいしいコロッケができたら移動販売とかやろうかな。1日だけ。
癒しコロッケ、ありま〜す♪みたいな。(爆)

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 寮食 | 20:07 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コロッケですか!
若かりしき頃コンビニ弁当を食べすぎて、それ以来自らコロッケ
を食べなくなっちゃった。
恐怖症?必ず付いてくるコロッケが不味くて。

画像見てたらお腹すいちゃった。コンビニ行って来ます(^^

| ひろ | 2007/01/28 12:37 AM |
ひろさん

コロッケ嫌いになっちゃたんですかー^^。
でもまずいコロッケって結構ありますよね。(お惣菜とかでも。)

やっぱりコロッケは手作りが一番です☆
| みなみ | 2007/01/28 4:09 PM |
コメントする