女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 7421カッパクリエイト | TOP | 大丈夫かも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
試験でした。
今日は、FP2級の試験を受けに行ってきましたー。

学科は、
過去問やって知識がついてくればくるほど、逆に迷いどころが多かったりして普段から点数とれてなかったのですが、
本番では、過去問はあまり出ず、「んーー、難しい!」という感想。
選択問題なので多少分からない設問があっても、消去法で答えを見つけられるものもあるんですが、今回は、消去しても2つは残る・・・といった感じで(汗)。

どうかな?どうかな?無理だったかな?

実技の方は、過去問やってた時は、ほとんど出来なかったのですが、本番ではわりと解けたような気がします。合ってるかどうかは、別として。
せめて、実技だけでも合格しててほしいなあ。

まあ、結果はともあれ、
とりあえず、試験が終わって一段落(^.^)。

今日は、高級ビールビール、飲んでもいいですか?



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| キャリアアップ | 17:03 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
みなみさん、試験おつかれさまでした。

高級ビール、ぐぐぐっといっちゃってください☆
| じゅり | 2007/01/28 10:23 PM |
じゅりさん

試験終わって一段落です。
お疲れビール、おいかったー^^。
| みなみ | 2007/01/29 7:42 PM |
コメントする