女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 試験でした。 | TOP | 月末月初は。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大丈夫かも。
昨日、受けてきた試験、自己採点してみました。

難しいと感じた学科は、42問/60問の正解で正解率70%。
意外と採れてました。\(^O^)/
実技は、記述式問題で計算過程も回答することや配点が不明確なため、はっきりとした点数は分からないのですが、なんとなくこれくらいの配分かなーという点数で計算したところ正答率70〜77%くらいです。

ということで、
転記ミスや記述ミスがなければ、いちお、合格ラインです☆

合格してるといいなあ。


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| キャリアアップ | 21:16 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
正解率70%素晴らしいじゃないですか!!
ミス無く合格してるといいですね♪
合格したらお祝いで!!
| ひろ | 2007/02/02 12:37 AM |
ひろさん

ほんと、合格してて欲しいんですけどねー。
合格発表まで心配な日々です^^。
| みなみ | 2007/02/03 3:07 PM |
コメントする