女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 月末月初は。 | TOP | 鹿児島2 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島。
今日から鹿児島です。

久々に東京モノレールに乗ったら、快速ができてました。
なんと、浜松町から羽田まで16、7分です。便利になりましたねー。

飛行機も、今の時期はめちゃくちゃ空いてて快適でした。

鹿児島は、やっぱり暖かいですね。コートいるようないらないような微妙な温度です。
着いたら、家族が迎えにきてくれてました。サンキュです。

ゆっくり遊びます。^^

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

| 旅行 | 17:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 17:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする