女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鹿児島。 | TOP | 鹿児島3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島2
渋谷ではたらいてる人のblogひろさんが、桜島をみたいと言っていたので以下桜島ですー。

桜島。

たまたま通りかかったとき、撮ったのでいい写りでもないのですが、雰囲気だけはお届けできたかな。^^

桜島、小さいですが、元気があって大好き。
生まれた時からこれみて育ちました。

鹿児島いいとこですよー。(夏は灰がふるけどね。)
豚肉鶏肉牛肉なんでもおいしいし、車はゆったり走ってるし、いい人が多くて元気のあるところです。
鹿児島行かれたことない人、ぜひ行ってみてくださいねー。(by薩摩おごじょ)

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 旅行 | 17:54 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おぉ〜桜島だぁ♪
希望にこたえていただきありがと

鹿児島出身ではないのですが、とっても嬉しい
さくらじま大根もって帰らなきゃ(^^

じつは加治木にも行ったことあるんです
| ひろ | 2007/02/20 1:12 AM |
懐かしいですね。
私の故郷は宮崎なので、
よく鹿児島遊びに行きました。
桜島に、路面電車に、指宿に
遊ぶところ満喫ですね。
宮崎からだと、電車もあるが、
高速バスで鹿児島に行くコース
もありますね。
| FP順子 | 2007/02/20 9:38 AM |
ひろさん

ちょっと写りがいまいちなのですが、
喜んで頂けてなによりです^^。
| みなみ | 2007/02/20 8:46 PM |
FP順子さん

宮崎のご出身なんですかー。
私も親戚が宮崎にいたりして何回か行ったことあります。

まだシーガイアに行ったことないので
今度行ってみようかと思っています。
| みなみ | 2007/02/20 8:50 PM |
コメントする