女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鹿児島2 | TOP | 鹿児島4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島3
実家では、いっつもおいしいもの食べさせてもらってたので、
今日はみなみのおごりで寿司ですー。(ほんとは自分が一番食べたかったりして^^;)

お寿司屋さんはネタの新鮮さや大きさがウリのお店とか威勢のいいところとかいろいろあるけどホテルの寿司カウンターが一番好き。女同士でもゆっくり食べれるし、ホテルだと落ち着くんです。
今日はなかでもお気に入りのサンロイヤルホテルの和食レストラン七彩の寿司カウンターへ。
ホテルの寿司カウンターにて

まずは、ふぐ刺しで一杯♪
ふぐ刺し♪

それからはお好み寿司で好きなネタだけ。(むふふー)
ビールがすすみます。

母の好きな中トロと鯛。
鯛&中とろ。
みなみの大好きな車えびのおどりぃ♪
車えびのおどり♪
抹茶風茶碗蒸し。
茶碗蒸し

何食べてもおいしい。
こちらの大将さんは、ネタにあわせていろんなシャリを用意してくれてるそう。
そのネタを一番おいしく食べられる工夫をしてくれてるのが伝わってきます。こういうところがホテル寿司のいいところかなー。

めっさ高かったけど、楽しかったですー。
親孝行プランまたひとつ達成できたかな?

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 旅行 | 20:57 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
海の幸いいですね〜
鹿児島=桜島=志布志湾=海の幸=すし
東京とはまた違った味わいですよね

うらやまし〜

しっかり親孝行してるんですね(^^
| ひろ | 2007/02/22 1:59 AM |
ひろさん

お寿司おいしかったですよー。

かんぱちがなかったのが残念だったんですが、
エシャロットのにぎりとかもあってなかなか楽しめました。
| みなみ | 2007/02/22 8:59 PM |
コメントする