女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鹿児島4 | TOP | 鹿児島6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島5
鹿児島の照国神社に行ってきました。
何を隠そう厄払いです^^。

照国神社

私は、前厄だと思いこんで行ったのですが、今年が本厄ですって言われました。
厄年の数え方って数え年(+1)だと思っていたのに+2なのかな?

罪・災い・汚れ無く、無病息災でありますように。
神主さんのお話を聞き、
慎み、感謝を忘れず生活しようと思う一日でした。


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| 旅行 | 21:33 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
本厄なんだ!!
自分も厄の時はろくな事無くて最悪だったこと覚えてるよ
そのときは、後から厄だって分かったんだけどね
| ひろ | 2007/02/25 3:30 AM |
ひろさん

お祓いしてもらって、気分的にスッキリしましたー。
慎重にすごしたいと思います^^。
| みなみ | 2007/02/25 4:09 PM |
コメントする