女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鹿児島5 | TOP | 鹿児島7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島6
弟が新築マンション買っていました。
新築っていいですよねー。すべてがピカピカツヤツヤって感じで。

何気なく「みなみもしばらくここにいようかな?居候させてよ。」と言ってみましたら、「よかよかっー。」と煙たがられました。(笑)
ちなみに、こういう場合の「よかよかっー」は鹿児島弁でやんわり否定です。
鹿児島では「嫌い」とかもあまり使わず、「好かん」と言います。
やな奴がいたら「あいつ嫌い!」ではなく「あいつ、好かーん!」です。^^

新築祝いにプリザーブドフラワーを買ってあげようかと、お花に詳しい友達から教えてもらったお店、フロールヨハンへ。昔、林田ホテルがあったところの1Fにあります。
ここは、プリザーブド・フラワー専門のお店で種類も豊富だし、もちろん、オーダーメイドでもやってくれる。
玄関やテーブルに置く用のは、デザインを今度じっくり考えることにして、今日は、記念にコレを購入。かわいいっしょ。

プリザーブドフラワー。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****

| 旅行 | 20:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする