女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 鹿児島6 | TOP | 6778アルチザネットワーク >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鹿児島7
肉、食べましたー。(^O^)
鹿児島を拠点として展開している、焼肉なべしまで。
おいしぃー。
焼肉♪

焼肉なべしまは、鹿児島の人なら誰でも知ってるはずのこのCMで有名。
(みなみも子供の頃、なべしまに連れてってもらう車の中で兄弟とよく大合唱してました^^。)

おいしさハートにビビンバきたよ
焼肉なべしまロースてうまい?
スタミナターンとつけまして
カルビといっしょにユッケユケ〜
みんなで楽しく食べレバー
なべしまほんとにいいキムチぃ♪
だれでもきっとよろコムタン
焼肉なべしま いいお店〜


とってもかわいくて楽しいCMなのでぜひリンクたどって聞いてみてね。
焼肉なべしまCMソング→コチラ

ということで、肉でしめられた帰省旅行。
楽しかったです☆

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
ありくい

| 旅行 | 21:16 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

みなみさん、はじめまして。
時々、拝見していたんですが、
みなみさん、鹿児島のご出身だったんですね。
実は、私も鹿児島出身なんです。
一気に親近感がわき、コメントさせて
いただきました^^
また遊びにきますね〜〜〜。
| プチ子 | 2007/03/11 6:15 PM |
プチ子さん

コメントありがとうございます!!

プチ子さんも鹿児島のご出身なんですねー。
たまに、鹿児島ネタもUPしていきたいと思いますので
どうぞよろしくです^^。
| みなみ | 2007/03/13 1:01 AM |
鹿児島にきたけど、地元人においしいお店聞いたけど
結局行けずに・・・(泣
| ひろ | 2007/04/23 11:27 AM |
おおーっ。
ひろさん、鹿児島ですかー^^。
満喫してくださいませ。
(焼肉なべしまは安いわりにはおいしいですよー。)
| みなみ | 2007/04/23 7:15 PM |
なべしま発見しましたよ(^^v
また後日ブログにアップします
| ひろ | 2007/04/24 1:09 AM |
コメントする