女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 女子寮総会 | TOP | 今日の女子寮玄関 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
こってりらーめん。
今日は、友達とらーめんを食べに行きました。

とんこつらーめんで有名な千石自慢らーめんです。
私は、鹿児島出身ということもあり、らーめんというととんこつです。(笑)

随分前に1回行った時は、カウンターでの立ち食いだった記憶があるのですが、
キレイなお店に生まれ変わっておりました。(儲かってるのね。)

ここのらーめんは、かなりこってりしていて、味付けたまごも角煮も全般的に味濃い目で
最後の方は食べきれなくなってしまうんですけど、たまーに食べたくなるんです。
今度は、背油少なめにって注文しようかな。

らーめんは滅多に食べに行かないのですが、今回行ってみて、いろいろと食べ歩きしたくなりました。
みなさま、おすすめのらーめん屋さんがあったら教えてくださいまし。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
能率手帳



| レストラン | 22:35 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
みなみさん!久しぶりです!らーめん、最近食べてませんね〜

鹿児島の生まれでしたか〜安くてうまい芋焼酎があったら教えてくださいね☆
| たかし | 2007/04/08 12:11 PM |
お久しぶりです。
ここの本店が実家のそばなんですが
一度も行ったことがないのです。

こってり系のラーメンとしては
「天下一品」というお店が好きです。
チェーン店なのに店ごとに味が違ったり
するんですよ。
| yaguchi | 2007/04/08 7:55 PM |
たかしさん

鹿児島と言うと焼酎!と言うところがたかしさんらしいですね^^。
おいしい焼酎いっぱいあると思うんですが、
私はビール党なので、焼酎はあまり詳しくないかなあ。
| みなみ | 2007/04/10 7:16 PM |
yaguchiさん

お久ぶりですー。
このお店って支店があったんですね。
本店しか知らなかったです。

ご実家の近くならぜひ1回行ってみてくださいな。
こってりこってりでおいしかったですよ^^。

「天下一品」は名前はよく聞きますね。
今度行ってみます。
| みなみ | 2007/04/10 7:21 PM |
コメントする