女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 夜勤前ディナー | TOP | ハローワーク。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ボディシェーバーGET!!
私は、たまに懸賞に応募するんですが、これが意外とあたるんです。
(小物ですけどね^^)

別にのめりこんでひたすら応募してるわけでもなく、会社の休み時間や気が向いた時にネットでちょこちょこやっています。
同僚にも、やたらと薦めてるんですがあまり当たらないらしく、「みなみはよく当たってるよねー」なんて言われます。そうかな?

当たりやすいなーと思うのは、地域限定の情報誌や、OL向け女性誌、化粧品関係などです。

今日は、いつ応募したのかすら覚えていないんですが、ジレットのボディーシェーバーが送られてきてました。

ボディシェーバー

また、何か当たったらブログにUPするようにしたいので、ブログカテゴリに「懸賞生活」を増やしました。お楽しみに。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
クルマは見て、さわって、乗って買いましょう。
全国ネットのカーポイント。



| 懸賞生活 | 14:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする