女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 女子寮お食事【その25】 | TOP | 覚えてるかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ブログ休止します。
このブログへ私の会社のネットワークからアクセスがあり、ちょっとビックリ。

1つは検索サイトからのリンクなんだけど、2つはいきなり初回からブックマークで。
へ?誰?誰?みなみのこと知ってる人かな?

会社で見てた方、もしみなみのこと知ってたらこっそり「見てるよ!」って教えてくださいなー。(笑)
ってなことで、しばらくブログ休止します。

大変申し訳ないのですが、今まで書いていた記事や、皆さんから頂いたコメント、トラックバックも一旦非公開とさせて頂きます。

とりいそぎご連絡までです。m(__)m

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

| 気持ち | 15:42 | comments(10) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして。Genと申します。ランキングのほうからきて、ブックマークに登録させていただいていました。

わたしは大学で金融について学んでいる社会人学生で、みなみさんのブログを参考にさせていただいていました。金融教育をテーマにウェブで調べているなかで辿り着きました。

ブックマークのことがでていたので何もコメントせず、素通りしてしまっていたので申し訳ないと思ってます。それでは^^
| Gen | 2007/04/26 5:57 PM |
Genさん

コメント&いつも読んで頂いてありがとうございます。

私の会社からこのブログにアクセスがあって、
それがブックマークからだったのでちょっとビックリしただけです^^。

また落ち着いたら再開しようと思ってますのでよろしくです。
| みなみ | 2007/04/27 12:42 AM |
いやぁ〜、驚きました。
大丈夫ですか?
いきなり消えてたのでびっくりです。
みなみさんは、お元気なんですよねぇ〜。

再開される事を切に望みます。
| とっちゃん | 2007/04/27 11:03 PM |
わぁ、びっくりしました。

私も以前、会社からブックマークでのアクセスがあって
そのときは相手が名乗り出てくれて復帰しましたが
わかるまでは、ブログ引っ越そうかとマジメに考えました^^;

プライベートを会社の人に知られるのって考えちゃいますよね。
私はしばらく模索した結果、今は一番知られたくない人(記事によって変わります)に見られても平気かどうかを考えつつアップするようにしています。

人によって合うスタイルは違うと思いますがご参考に。
| じゅり | 2007/04/28 11:00 PM |
あれあれ
会社の人にみつかっちゃった??
俺も悪いことは書いてないと思うのでいいけど、やっぱり会社の人は
抵抗あるよね。
それもブックマーク!

以前のブログからは引越しして元の会社の人にはばれないように
してるけど(^^

また、ほとぼりがさめたら復活しようね。
その間にネタ溜めておいて♪

| ひろ | 2007/04/29 1:21 AM |
突然の休止、残念ですが
自分の職場からのブックマークって
ちょっと抵抗ありますよね。
私のBlogなんか、もう人格崩れ過ぎですから、特に。

楽しい記事、そして
Blogから伝わってくるみなみさんの
頑張りに元気付けられましたよ。
本当にありがとうございました。

また、いつの日か再開されること
心から期待しています(^ー^)。
| yaguchi | 2007/04/30 1:49 AM |
とっちゃんさん

コメントありがとうございます。

ビックリさせちゃってごめんなさいねー。
私は元気です^^。

>再開される事を切に望みます。

そう言って頂いてありがとうございます!!
再開したいなあとは思ってるんですけどね^^。
| みなみ | 2007/05/01 1:02 AM |
じゅりさん

じゅりさんも会社の人に見られてたんですかー?

実は私の周りでも上司がブログ見てていろいろ話しかけてきていやーっ!!って言ってた女の子がいて、そんなこともあるのかあって思ってたけどまさか私のブログも会社の人に!?って、ビックリです。

自分の知ってる人にも話したい人とそうじゃない人といますからねー^^。
勝手に閲覧できるブログはよく考えて更新しなきゃですね。
| みなみ | 2007/05/01 1:04 AM |
ひろさん、こんちはー。

そうなんです!私が休日の日に会社からのアクセスが3人。
ひょえーでした。

たまに、会社のお昼休みにこっそり(周りに誰もいないことを確認して。)みなさんのコメントとかを見たくて見ることもあったから、会社からのアクセスは1人は私の分だろうと思って気にしていなかったのですが、随分前から、私以外に閲覧している「みなみファン」も1人いたようで。(笑)
なぜ?何のために?って思ったけど、
ま、悪い事とか書いてるもりはないので、まいっか。

>また、ほとぼりがさめたら復活しようね。

もう少しアクセス解析して、詳細分かったら復活しようかなと考えています。
| みなみ | 2007/05/01 1:08 AM |
yaguchiさん、おひさしぶりですー。

そうなんです!私が休日の日に3人もアクセスがあり、ビックリ。

よくよく解析してみると、1人は、6月から会社で閲覧していてもう常連さんなみに見てくれていました。(笑)
残る2人は、4/25にいきなりブックマークからの初回アクセスだったので、みなみのアクセス履歴を握れる人か、もしくは、6月から見ていた常連さんが、2人にバラシタかのどちらかかなーって思っています。

>また、いつの日か再開されること
>心から期待しています(^ー^)。

そう言って頂いて嬉しいですー^^。
まあ、会社で見た人がなんのために見ていたのかが推測できて、問題ないようであれば再開したいと思っています。
| みなみ | 2007/05/01 1:10 AM |
コメントする