女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< Volo Cosiにて誕生日パーティ | TOP | キオラで♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
OFFICE ROKA(オフィスロカ)
懸賞GETです♪

貝印さんから出しているOFFICE ROKA。
けど、HPの商品からは見つけられませんでした。(あれれ?)
オフィスロカ

オフィスロカ2

これは、このポットに水道水を入れると中で浄水されて、おいしいお水が飲めるというもの。しかも、持ち運びが簡単にできるのでオフィスなどにも持っていけるみたい。

このオフィスロカなら1リットル浄水するために、約12円なのでミネラルウォーターを買い続けるより経済的。
300mlの水をろ過するのに約4分。

って書いてあった。

カラーは、ブラック・オレンジ・イエローの3色あるらしいけど、私のはイエローだった。写真暗くてわかりづらいですね^^。
オレンジはかわいいかもー。

懸賞であたるものは、こんなの応募したっけ?とほとんど記憶のないものばかり。
本当に欲しいものは、なかなか当たらないということですね。

いいもんっ。地味〜に楽しみます☆



*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
オフィス・ロカ♪

| 懸賞生活 | 09:46 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 09:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
最高男です、お久しぶりです。覚えていますか??
やっと独立して、九州で落ち着いた所です。

なんか、みなみさんも来ない間に色々をあったみたいですね!
又、ちょこちょことお邪魔します。
| 最高男 | 2007/06/11 3:16 PM |
最高男さん

お久ぶりです。
もちろん覚えていますよ〜。

独立おめでとうございます!!
いいな、いいなあ。
私は、しばらくかかりそうな感じです。
また、お話お聞かせくださいね。
| みなみ | 2007/06/11 8:37 PM |
コメントする