女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< OFFICE ROKA(オフィスロカ) | TOP | ばあちゃん、ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
キオラで♪
ブログ休止してた間に、紫空のパリの作者、藤初夏さんとBIRTHDAYランチ♪
私と初夏さんとの出会いは、ビックリするような出会いでよくみんなから運命の人と言われます。(笑)

今日は、私の転職や起業に関していろいろ相談にのってもらいました。
彼女は、知的で、いつもキレイで発想が豊かで、考え方も前向きで向上心あふれる人。
語学も2カ国語が話せるし、さらに他の語学も話せるように努力する人。
彼女を見てると、みなみは、ダメダダメダダメダ!とへこむこともあるけれど
いつもパワーと楽しさをもらえる、ありがたい友達。

レストランにも詳しくて、今日は、麻布のキオラを予約してくれていましたー\(^O^)/

キオラ店内

雰囲気のいいお店で、なんと、私が案内された席は、「先日、叶姉妹さんがお座りになっていました。」と言われました。
キャーキャー。ミーハーな私は、それだけで嬉しくなっちゃいました。

食事もおいしくて、なによりソムリエさんがとても親切で、トマトの食前酒や、夏みかんの食後酒などめずらしいお酒をたっくさん頂いちゃいました。(写真とりわすれちゃった・・・)

そうそう、メニューにある牛ハラミは、ボリューミーでおいしかったよ〜。
牛ハラミ

初夏さん、いろいろありがとおお。感謝!感謝!

お互い、1つ歳とっちゃうけど、頑張ろうね♪


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
紫空のパリ

| イベント | 22:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする