女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 退職します。 | TOP | REST rest REST♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
女子寮お食事【その26】
本日、違った!ブログ休止中のお食事。

サーモン&ベーコン

■サーモンのベーコン巻き キノコパスタ&トマト添え
■水菜とたまねぎのお味噌汁
■湯豆腐
■レンコンとコーンとレタスのサラダ
■モヤシときゅうりとハムの中華和え
■きゅうりとカブのお漬物

サーモンにベーコンがしっかり巻きつけられてるんだけど、これどうやって作るんかいな?焼く途中でベーコンはがれないのかなー。
ゴボウの牛肉巻きとかでも思うけど、巻くものはやわらかくないと切りわける時に、うまく切れなくてビローンてほどけてきてやっかいなのよね^^。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****

| 寮食 | 19:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする