女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 女子寮お食事【その26】 | TOP | 退職お菓子。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
REST rest REST♪
(ブログ休止していたため、遅れて更新中です。)

もうすぐ退職&退寮するため、今まで行きたかったけどまた今度にしようと思っていた場所やレストランなどに行っています。東京離れると、行けなくなってしまうからね。

ずーーーっと気になっていたけど、なぜか後まわしにしていたイタリアンレストランREST rest RESTに行ってきました。

巣鴨駅から少し歩いたところの住宅街に隠れ家のようにポツンとあるんです。
同僚と、壮行会を兼ねたお疲れ会♪

きゃー、ちょっと光っちゃってるけど、お店の外観↓
レストレストレスト 外観

ホットペッパーのクーポンを携帯で見せると、人数分グラスワインをサービスしてくれるよ。
んでは、お疲れ。かんぱーーい♪
乾杯!
ちゃんとお金を出して頼んだ赤ワインやシャンパンには全然味劣るけど、
サービスワイン助かります^^。

ビールは樽生があって、ハーフ&ハーフを頼んだけどおいしかった。
あっという間に、ビールが減りまする〜。
ビールんまーい!

フランス料理ってすっごくおいしくて繊細だけど、「フランスの一般人はチーズとやっすーいワインとパンとかで夕食すますこともあるんだよ〜」って聞いて、ちょっと真似したくなったみなみ。(笑)

フランス人のようにチーズとパンでおなかいっぱいにするぞ(おいおい、ここはイタリアンだよ〜)。
ってことで、チーズ♪
チーズ♪
ちょっとおなかふくれてきたわ(笑)。

でも、そのあとは大好きな生ハム♪
生ハム♪

そして最後は、たっぷり海の幸 ペスカトーレのフィットチーネ。
ペスカトーレ!

うぉーいしーいい♪

と大満足のお店でした。
また行きたいなあ、でも、もう行く機会ないのかも・・・。


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****

| レストラン | 21:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする