女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 贅沢日和ゆかた応募! | TOP | 退職粗品♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お食事会♪
先週の週末は、職場の同期女子(含むOG)とのお食事会でした♪

南青山のイタリアンレストランCucina Tokionese Cozima(クッチーナ トキオネーゼ コジーマ)です。

結構、高級レストランだけど、ランチだから安心安心。
ランチだけどワイン飲み放題プラン(爆)

まずは、前菜。
前菜。
カルパッチョや、ホタテとアスパラに粉チーズがかかっているものなど、
「右から順番に楽しんで下さい。」と言われてその通りに頂きました。
一番左の豚足が入ってるのは、ちょっと苦手でした。

話に夢中で写真撮るの忘れちゃったのもあるんだけど、メインは豚肉。
おいしかったよ〜、コレ↓(食べかけで失礼m(__)m)
メイン

最後は、ドルチェなんだけど、私は最後までワインが飲みたかったので、
チーズに変えてもらいました。
チーズ♪
そしてワインをたくさん頂き、結構酔ってしまいました。

さんざんしゃべったのに、しゃべり足らず、2次会へ。
2次会でもあれやこれやと楽しい話。
旅行のこと、会社のこと、退職後の生活や仕事のこと、子供のこと、今日参加できなかった友達のこと・・・。

どうして、久しぶりに会うとこう離れがたくなってしまうんだろう?女友達って。
キャッキャッキャッキャッと夜まで騒ぎ続けました。(笑)

最後は、あまり記憶ないんだけどメッチャ楽しかった。
また飲もうね♪

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。
| レストラン | 22:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする