女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< お食事会♪ | TOP | 焼肉送別会♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
退職粗品♪
退職に伴って仲良くしてくれた友人や同僚、お世話になった先輩に粗品を配ろうとあれこれ考え中。
何をあげようか考える時はとってもワクワク。
その人に合ったもの、似合うものを考えるの、楽しい〜!!

私が気に入ってる和雑貨のネットショップ花楽堂で物色。
かわいいものいっぱいあって、自分用にも欲しくなっちゃっいます。(困)
男性でも、女性へのプレゼントで迷ったりした時にいいかもですよ。

今回購入したのは、
[り香水→リンクはこちら
▲撻鵐院璽喉リンクはこちら
お箸→リンクはこちら
ぞり串セット→リンクはこちら
ゥ悒▲リップ→リンクはこちら
Σ紙→リンクはこちら

などなどです。
どっさりダンボールで届いてました♪
花楽堂商品到着♪

厳選したつもりなので喜んでくれると嬉しいなー。


*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****
学生マンション賃貸情報
| 気持ち | 10:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする