女子行員の独身寮日記♪

女子行員みなみの日常を綴ります。
寮生活のこと・会社のこと・節約・お金・ダイエットなどなどお楽しみあれ!!

リンク・コメントなどご自由に♪
<< 退職粗品♪ | TOP | フレンチ送別会♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
焼肉送別会♪
今日は、入行同期の女性陣に送別会をしてもらいましたー。
寮も一緒の子もいるんで、ほんっとお世話になった子ばっかり。

みなみが肉好きということもあり、新橋の高級韓国料理やさん古々時にて。
お肉も韓国料理も本格的で、おしゃれなお店でした。

みなみは、休日だっため、早く来れる子達と先にお店入り(笑)。

まずは、ビールで乾杯♪
まずはビールで♪

そしてレバ刺し。
明日も会社休みなので、みなみはニンニク醤油だーい!と主張したら、
お休みじゃないけどみんなニンニク醤油だって(笑)
レバ刺し♪

んで、キムチ〜。イカかな?魚介も入ってて、辛くておいしいっ。
キムチ〜

そして、ネギサラダ。おいしいんだけど、お肉きてから食べたいなー。
ネギサラダ!

まちにまったタン塩♪
極上タン塩たのんでいいって〜(ヤッター)

極上タン塩♪
甘みがあって、歯ごたえもあって、おいしいよ〜。
先ほどのネギサラダをくるんで頂きました。

そして、メインのお肉、カルビとロースです。
カルビもこってりしてておいしいけど、上質なお肉ならロースの方がおいしいな^^。

カルビとロース♪

そして、この辺で、韓国のにごり酒、マッコリをオーダー。
頂きました!星3つ!おいしいっ。
マッコリ♪

そして、チヂミ。
写真とるの忘れたけど、カリカリしてて味に深みがあってとってもおいしかったですー。

最後は、友達おすすめのサムゲタン。
薬膳料理食べに行ってはまったんだって。
鳥をまるごと使った韓国おじやみたいな感じ?
はじめて食べさせてもらったけど、これ、うんまいね!サムゲタン最高!!最高!!

サムゲタン♪

なんか、持つべきものは、ぐるめな友達よねえ(笑)。
いつも牛角でガマンしてるから、余計においしく、ありがたく。
みんな、ありがとうっ。

友達の一人が、チュッパチャップスをくれた。
チュッパチャップス♪
この子いつもみんなにチュッパチャップスくれるの。
持ってくるの大変だった〜って言いながら。
とってもかわゆくていい子なんです。

すべてが幸せなひとときでした。

みんな、退職しても仲良くしてね〜!!
同期が減ってきて寂しい、私もやめようかななんてそんなこと言わずに、ENJOYしてね。
みなみも人生ENJOYするからさ!
飲み会なら行くわよんん。

*****
ランキング応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←ポチッと押してね。

*****

| レストラン | 23:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする